好きなことは伸びる

2024年03月07日 09:50
カテゴリ: ブログ

お読みいただきありがとうございます😊


親バカしてもいいでしょうか?😂
次女の塗った絵が上手だったので
記念(なんの?笑)に載せておこうと思います🤣

塗り絵を始めたのが、子どもはもう寝るような時間だったのですが

一生懸命に考え、
色を持ち替えては薄く塗ってみたり
濃く塗ってみたりしている姿を見ていたら


早く寝なさいと止められないどころか
見入ってしまいまして😅



我が子ながら…上手〜💕🤣

好きなことは一定の時間なら
ものすごい集中力で遊ぶ次女。


インスタのあるソルフェージュアカウントも好きで
よく「見たいー♡」と言っては
一緒に歌っています。



塗り絵もソルフェージュは
自分から好きでやっていて
折り紙やパズルとか、ブロックとか
そう言った遊びが気分にハマると延々とやっている次女。

大人も好きなことは何回やっても楽しいですよね😊



我が家はSwitchやYouTubeも見せている時間が比較的長い方なので

こんな小さい子がこんな上手にゲームが出来るものなのかと感心することも多々ありますが😅

その時の気分にハマる遊びが原始的?だと安心する私🤣


好きなことは自然と触れる時間が長くなって、
その実力は伸びますね😊


みなさんのお子さんは、
好きな遊びはありますか?💕

記事一覧を見る