はじめてでも大丈夫🌱✨
お子さまの〈できる・できない〉を見るのではなく、
音に向かう姿勢や、できなかった音が変わる瞬間を大切にしています。
お子さまが「育つ感覚」を確かめに来てください♪
上手に弾けるかより、「また弾きたい」と思えるかを大切にしています。
そして、
経験ゼロからでも、
自分のペースで音を重ねていけます。
●挨拶や簡単な受け答えなどの言葉のコミュニケーションが取れる。
●落ち着いて椅子に座ることが出来る。
●色の名前が分かる。
●1〜10までの数が数えられる。(数字が読めなくても大丈夫です。)
体験レッスンについてのご質問・ご相談は、下記フォームよりお気軽にお送りください。
お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容、必要項目をご入力の上、送信してください。
些細なご質問でも構いません。どうぞお気軽にお聞きください♬