体験レッスンは0回目のレッスン


はじめてでも大丈夫🌱✨
お子さまの〈できる・できない〉を見るのではなく、

音に向かう姿勢や、できなかった音が変わる瞬間を大切にしています。

お子さまが「育つ感覚」を確かめに来てください♪

大人の方も、同じです。

上手に弾けるかより、「また弾きたい」と思えるかを大切にしています。

そして、

大人になって初めてピアノに触れる方も。

経験ゼロからでも、
自分のペースで音を重ねていけます。


ちいさなお子さまが始める目安は・・?

●挨拶や簡単な受け答えなどの言葉のコミュニケーションが取れる。
●落ち着いて椅子に座ることが出来る。
●色の名前が分かる。
●1〜10までの数が数えられる。(数字が読めなくても大丈夫です。)

体験レッスンについてのご質問・ご相談は、下記フォームよりお気軽にお送りください。

お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容、必要項目をご入力の上、送信してください。

些細なご質問でも構いません。どうぞお気軽にお聞きください♬