保育園ありがとう🌸

2024年03月27日 08:17
カテゴリ: ブログ

お読み頂きましてありがとうございます😊
本日も我が子ネタです😇💖


次女が先週末、卒園しました🌸

長女の時も、卒園式後の
ありがとうの会で生演奏をさせて頂きました😊🎹


担任の先生2人の好きな曲
STORY(AI)、正解(RADWIMPS)
その他にも卒業ソングを数曲🎶

子ども達の「ありがとうの花」の伴奏も♡
(可愛かったし、みんな上手だった!)

生演奏と言ってもBGMだけど
音楽は雰囲気に彩りを与えます🌈✨

保育園の先生って、私は神職(言い方w)だと思っていて

子どもにとっては第二の母😂

そして母である私まで、母として育てて頂いている気がしていました🫶


保育園に、注文や意見を言う時もありますが
その度に、「親が子を想う気持ち」に気付けます。


子どもを想う気持ちは、何よりも強く

そんな「想い」を背負ったお子様を
私もお預かりしているんだなと

都度、確認しています🌈




赤ちゃんだった次女も来月からは小学生🌸

沢山の経験と思い出をありがとうございました😊


末っ子がまだいますので、あと3年ほど保育園生活がありますので
保育士さん達の我が家の「子育て」と「親育て」をお願いしようと思います😂


いつか保育園や幼稚園でコンサートもやってみたいなぁ🎹🎶✨
(ご用命承ります〜!!🥺😂🫶🌸😆)

記事一覧を見る