新講師♪梅澤裕佳先生

2024年04月03日 09:55
カテゴリ: レッスン

お読み頂きありがとうございます😊

新しい先生をお迎えすることになりました✨


現在、大学生で外国語を専攻に学ぶ
梅澤裕佳先生です。

4才よりピアノをちなつピアノ教室にてピアノを習い始め、現在大学生2年生です。

高校入学と共にジュニアオーケストラ、進学後もオーケストラにも所属しています。
大学で外国語を学び、優れた英語力も兼ね備えています。



裕佳先生クラスの空き時間は

火曜日 19:00〜
金曜日 19:30〜

上記の時間での募集となります😊
空きが出来次第、レッスン枠の拡大をして参ります😊



ゆうか先生はもうご存知の通り、私の卒業生で、教え子さんです!
私のレッスンは卒業しても、音楽を学び続けていました😭

先日の発表会でも素晴らしい演奏をしてくれました👏💖

これから師弟でレッスン、音楽教育を盛り上げていきたいと思います🥰

記事一覧を見る