年中さん、初ステップ!

2024年06月24日 11:42
カテゴリ: レッスンブログ

本日もお読み頂きありがとうございます😊

ピティナステップに挑戦した生徒さんの
ご紹介です😊❣️

超超超、緊張してました。
ママも私も!😂

ママの気持ち、分かります🥹
自分のこと以上に緊張しますよね・・・


Eちゃんも緊張しながらも
頑張りました!


足台の設置にご協力頂いたお父様も
ありがとうございました🙇‍♀️



年中さんのEちゃん、初めてのステップ。
ピアノはスタンウェイのフルコン!😳

日頃のレッスンや練習で
テクニックを頑張っているEちゃんなので
小さい手ですが
ホールの後ろまで響く音が出せていました❣️





ホールで弾いている時間はあっと言う間で
その短い時間に評価をつけて頂くために

日頃の基礎が大切になってきますね。


基礎練習も楽しくなるように
言葉がけや内容に気を配りながら
生徒さん達の力を上げて行きます😆


楽しくなくちゃ続かないですからね🥰



夏のコンクール予選が始まっていますが・・・
終わったら秋にもコンクールがまたすぐ始まりますね😳

冬は発表会と、一年通してなにかと忙しい❤️‍🔥


人前に立つことは
本番力を上げていきますおねがい

100回のレッスンと1回の本番は
同じくらい人を成長させると感じているので

舞台を目指す生徒さんが増えてくれて
嬉しいです😊💖

記事一覧を見る