娘達の発表会

2024年07月19日 08:10
カテゴリ: ブログ

本日もお読み頂きありがとうございます😊
時間差投稿です🫡

7/13(土) 娘達が通う教室の
発表会がありました🎹💓



初めて長女をステージに出した時なんて
私の心臓が20個くらいあっても足りない
くらい緊張したけど


もはや今は娘達には緊張しなくなりました。


年に大きな発表会に2回、
クリスマス会、練習会にも
極力出すようにしたり

ステップも受け始めたので

この一年に人前での演奏が少なくて5回。
私よりも回数が多い😂


本番慣れって、本当にあるようです😂
身を持って体験しました😂

今年は3人で親子連弾💓
緊張感のなさすぎる娘達…お陰様でただ楽しかったステージになりました笑い泣き


生徒さんのお母様方、
お子さんをステージに送り出す回数を
増やしてください🙋‍♀️✨


親子共に、強くなれることを保証します!笑

記事一覧を見る