ロビーコンサート出演&同級生と再開♡

2024年08月14日 22:00

お盆真っ最中の8/14(水)、

音高の同級生と20年ぶりに再開し
太田市役所のロビーコンサートに
出演しました🥰

共に3年間戦った同級生達が観に来てくれて
緊張しました😂笑
みんな私より上手だったからなぁー🥰


連弾、鍵盤ハーモニカとデュオの1時間♪

緊張はしたけど、ステージに立った後の達成感と
次のステージに向けて色々な楽しみと
演奏した後の清々しさが大好きです😊




コンサートの後、
ミニ同窓会を友人が開いてくれました🥰

卒業ぶりに会った友達と
思い出話が尽きませんでした😆

生活は変わっても、いつまでも変わらない様子が
本当に懐かしく、
だけど新たに大切にしていきたいと思える
縁になりました🥰


そして、一緒に演奏してくれた彼女は
名古屋でピアノ講師をしているだけでなく、
ピアニスト、エレクトーンプレーヤー、編曲と多岐に活躍しています。
そんな彼女と一緒に演奏出来て、光栄です😭

今日は本当にありがとう🙇‍♀️😭😊😆🥹

素敵なお盆休みになったので
休み明けのレッスンに向けて
頑張れそうです❣️

記事一覧を見る