9月は特別な月。16年を振り返る。

2024年09月01日 14:23
カテゴリ: ブログ

長い夏休みが終わって、
早くも今日から9月ですね。


9月は私にとっては特別です。

それは2008年の9月に、
初めてピアノの指導することになりました😊

それから月日が流れ…今月で丸16年。





生活出来なくて
ピアノレッスンの傍らアルバイト漬けの毎日を
過ごしていて、



教室のことが落ち着き始めた頃に
ブログを書き始めました😊



アルバイトしながら、演奏活動もやって
指導の勉強もそこそこやってて

充実しつつも、日々悩んでいた毎日。



2015年に結婚、その年中には長女出産

二年ぶりに発表会ですよ〜って時には
なんと次女を妊娠しておりました〜😂
(体調良すぎて誰にも気付かれなかった🤣)



16年を振り返ると
いいことも、そうでもないことも
沢山あって

子どもにも3人恵まれて
教室業の他に、ママ業、主婦業(嫁業含む笑)
と、なんだかずーっとてんやわんやの毎日ですが



全て人生の肥やしです😊

17年目もよろしくお願いします❣️

アメブロにまとめてあります😊

記事一覧を見る