今日は太田ステップでした🎶
今日は長女のお熱は下がり、食欲は低下しながらも体調は復活した様子!
心配が多く、今週はあんまりいいレッスンが出来なかったなぁなんて振り返ったからか
生徒たちの演奏はS評価、bravoが沢山もらえて嬉しさが倍増しました!😭
努力の先にあるのは「成功か成長」
頑張った先に結果が伴うと嬉しいね♡
これからも子ども達の演奏力を高められるよう、私も日々努力していきます!
(子どもの体調不良と大事な時期だけ重なりませんように😂🙏)
体調管理含めて、これからも一生懸命🔥!
心を込めて指導して参ります🥰