にじいろコンクールの説明会へ🌈

2026年06月20日 19:56

昨日コンクールの説明会へ参加して来ました💓

コンクールに興味を持ち始めている子が増えて来ました🥰

秋のコンクールは挑戦したい!
そんな声も聞いているので、私も勉強を重ねてます💕


コンクールやステップなどにも「挑戦」する心を育んで欲しいです🔥♡





にじいろコンクールは「にじいろのおくりもの」という曲集から課題曲が出ます。


素敵だなと思う曲がたくさんあって、子どもだけでなく、大人の方にも弾いて欲しいなと思いました🥰

私のお気に入り曲、どこかで披露出来たらな・・(そのためには私も練習🫠笑)

前のページ
レッスン受け入れ時間
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る