昨日コンクールの説明会へ参加して来ました💓
コンクールに興味を持ち始めている子が増えて来ました🥰秋のコンクールは挑戦したい!そんな声も聞いているので、私も勉強を重ねてます💕コンクールやステップなどにも「挑戦」する心を育んで欲しいです🔥♡にじいろコンクールは「にじいろのおくりもの」という曲集から課題曲が出ます。素敵だなと思う曲がたくさんあって、子どもだけでなく、大人の方にも弾いて欲しいなと思いました🥰私のお気に入り曲、どこかで披露出来たらな・・(そのためには私も練習🫠笑)